アーユルヴェーダーが何故、若返りを推奨するのか?

そこには壮大な理由があるのです。

どんな壮大な理由なのかと言うと、

100歳まで!

健康で幸せに長生きをしながら、

【自分の強みを知って

他者に貢献しながら人生を楽しみ尽くす為】です。

その為の、若返り医学なんです。

その悩みの原因はホルモンの減少と血液の汚れから起こります。

40歳からは下図の様にホルモンが急激に減少します。

ホルモンの急激な現象により健康リスクが高まっています。

最新の研究により、ホルモンの量を

‘’意図的に‘’増やせる事がわかりました。

ホルモンの量を増やす事で様々な効果があります。

・皮膚の再生(肌のキメ、ハリ、小じわ改善)

・老化防止

・肝機能障害の改善

・各種疾患の改善(糖尿病、動脈硬化等)

・肩こり、疲労回復、滋養強壮

・不眠、睡眠の改善

・更年期障害の緩和

ホルモンの量が低下すると、老化は加速して行きます。

そして、体形や見た目も崩れて行きます。

そこで!

ホルモンの量を増やすことで、

体形や見た目年齢を若返らせる事が出来るんです。

そのホルモンの材料は何だか分かりますか?

ホルモンの材料は、実は、

オイル(脂)です。

アーユルヴェーダオイルは

抗酸化力の高いオイルを使って、皮膚にトリートメントを

施す事で毛穴から入ったオイルはたった

2分39秒で血液に到達し、

骨髄には4分45秒で到達すると言われています。

 

アーユルヴェーダのオイルトリートメントの真の目的は

わかるでしょうか?

このプログラムでは

アーユルヴェーダで最も抗酸化の高いオイルを使います。

そしてそのオイルを全身に塗る事で皮膚のアンチエイジングも叶い

滑らかなお肌と同時に関節の動きも滑らかになって行きます。

車や自転車も定期的なメンテナンスをする事で

長く乗る事が出来るように

私たちの身体も同じようなメンテナンスが必要です。

そしてその若返りに必要な3つの要素は何だと思いますか?

オイルを身体にさっと塗って

お風呂に入るだけで

一隻三兆の効果が期待出来てしまうんです。

アーユルヴェーダは難しい事ではなく、

ズボラな私でも出来てしまう若返り法です。

そして血液の汚れを取り除き、

血液の浄化と皮膚への直接的なオイルトリートメントの

ダブルの効果。

そして、ホルモンの材料となる

質のいい抗酸化のオイルにより

ホルモンの増加にも繋がります。

正しく一隻三兆の効果が期待出来る事で

若返りを可能にする事が出来ます。

ご自分を愛でながら

一緒に若返りを目指して挑戦してみませんか?

オイルはアーユルヴェーダでは必須アイテムです!

ホームケアでいつまでも艶めく艶美人を目指しませんか?

どんなに着飾っていても

艶がある人とない人とでは大差が出てきます

サロンに通うのはお金がかかり過ぎて毎日通えませんが

毎日お家でホームケアできる事でお金と時間が同時に節約出来て

すこしづつ変化していかれます。

もっと健康に、そして、艶めく人気と社会的地位を上げながら

もっともっと愛される外見磨きを日々の生活習慣の中に取り込んでみてください。

一人でも多くの女性が自分の輝きを纏いながら

自信を持って生きて行く為のお手伝いが出来たら嬉しいです。

どんな時も、選ばれる自分になる為の若返り必須アイテム!

それが、アーユルヴェーダが推奨するオイルの理由です。

5000年の歴史の中で何度も消されそうになりながらも

今も尚、

芸能人美意識の高いモデルの方達がこぞって、

アーユルヴェーダを愛用され生活に取り入れられています。

例えばマドンナから始まり

女優の柴咲コウさんや菜々緒さん、中谷美紀さんや

モデルのローラさん、長谷川潤さん、

そしてフィギュアスケートの浅田真央さんも

アーユルヴェーダ体験をシューイチと言う番組で

お話されていました。

広く愛されるアーユルヴェーダの魅力や素晴らしさを

この機会に体感して頂けたら嬉しいです。

 

気になる価格ですが、

 

今回ズバリ!

98000円でご提供させて頂こうと思います。

今回、

沢山の方にこの艶肌美人を目指した

アーユルヴェーダの5000年の若返り法を

一人でも多くの方に広めたい!そんな熱い思いから、

特別に明日の24時までのお申込みの方に限り!

49800円でご提供させて頂こうと思います。

こちらは14日間デトックスプログラムがセットになった価格です!!

そして更に!

明日の24時までのお申込みの方全員に

特典を2つご用意させて頂きました。

日程:6/24~7/23迄の1か月間

14日間デトックスプログラムは

7/1~7/14の2週間

 

通常波動測定セラピーの一回の料金は15000円です。

今回その波動測定セラピーが2回もついたお得な艶美人プログラムになってます!!

この機会に

是非♬

最先端医療の波動測定と世界最古のアーユルヴェーダ5000年の叡知両方に触れて

若返りを加速させるプログラムを体験してみて下さい♪

お申込みフォームはこちらhttp://ws.formzu.net/dist/S898007428/